プロフィール

ninoboroja

Author:ninoboroja
オンラインゲームのメイプルストーリーリア日記を書いています。高1ですがよろしくお願いします!


相互リンク募集中(´・ω・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

相互リンク 募集カウンター

カテゴリー

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2014/11/18 (Tue) 11:49
久しぶり

公認会計士試験に合格し、今までの人生を振り返ってみて、ふと、この痛い日記の存在を思い出しました。
昔の私は勉強の成績は平凡で特に目立った特技もなく、流れるままに人生を過ごしてきました。
それが今や、国家三大資格と言われる公認会計士試験に合格するまでに至りました。
人生何があるかわかりませんね(笑)
この記事が誰かの目に止まることはないでしょうが、新たな人生のスタートとして、記録を残しておきます。

2007/05/18 (Fri) 17:41
んあ

超久しぶりにばとん拾ってきましたよ!

めいぽバトンだけどねwwっうぇ


無題メイプルストーリーバトン

1.おはようございます
もうちょい寝かせて

2.職業とサーバー名を教えてください。
投げでもみじー

3.何処で狩ってますか
INしてなっしんぐ


4.その理由を教えてください
INしてなっしんg

5.突然ですがツンデレてください
気が強いため、恥ずかしがっているところや照れを隠そうと、好意を寄せている相手を突き放すような態度をとってしまう性格のことでしょうかぼくにはできません。

6.今あなたの知り合いの一人がドン引きしました。誰でしょう
2丁目の加藤さん

7.その人はあなたのソウルメイトです(生まれ変わっても一緒にいる人)
そうですか。
8.嘘です
そですか。

9.好きなスキルを教えてください
へいすと、けある

10.そのスキルのSSは持っていますか
YES

11.なにか一つ能力を付けるとしたらどんな能力をつけますかね
FJみたいなのほしいかも

12.夢がありますね旦那
そんな・・・ないですよ^^

13.自分のキャラの誇りを教えてください
顔2長髪

14.その誇りが変すぎて引かれていたらどうします
いっぱいいますから。

15.サンタ服と聖夜服とトナカイ服と雪だるま服、一つだけ選ぶならどれにする?
さんたさん、さんたさん!

16.…あ、そうですか、残念です。
あ、さんたって親なんだよ?

17.いい狩場が見つからない時はどうしていますか?
チャットor落ちる

18.断末魔の叫びが一番快感なモンスターを教えてください。
幹部A

19.今度行ってみます
絶対聞けよ

20.好きな顔を教えてください
顔2でいいです。

21.その理由は?
ないj

22.突然ですが一発ギャグを一つ
急に言われても困るwwww

23.…後悔していませんか?
後の事を悔やんでも仕方ないから前に進もう

24.ではメイプルストーリーで何かあったことを一つ
新マップ増えたよ!

25.何か最近あったことを一つ
車と衝突
あ、無傷ですよ

26.では上の二つの質問をからませて語ってください
無理です

27.次の質問に行きます
もう終わろうよ

28.YOUTUDEってサイト知ってます?
YOUTUBEならしってますが

29.お気に入りの動画を一つ紹介してください
友達んちでとったやつwwwwwまじふくwwww

30.では語ってください
語ったら俺が死にます

31.もし知ってなかったら答えられませんでしたね
?^^

32.そういえばもう半分超えましたね
そーですね

33.急ですが即興でなにか話の舞台を作ってください
幼馴染みの女の子がいてその女の子と大学まで一緒に行って
告白しようとしたんだけど、ある研修生にその女の子を取られて結婚しちゃって、はれるやーちゃんすとか言って過去に戻って現実を変える

34.3行で話を作って落ちを付けてください
(´゚ω゚)
35.感想をどうぞ
(´゚ω゚)
36.口癖もどうぞ
(´゚ω゚)

37.口癖関係ないですね
(´゚ω゚)
すみません投げ出しました

38.お気に入りの曲を教えてください
いっぱいあるけど書くと長いからやめとく

39.早速ですがサビの好きなところを替え歌にしてください
黄身をわすれない(サビじゃない


40.できればもう一つ
まぁガーリック練ったミンチ用お肉(さびj(ry

41.突然ですがキザなセリフを言って下さい
ねーよ
42.次は夕焼けで輝いてる海で言って下さい
ne-yowwwww
43.次は雨の日にいう台詞を言って下さい
ねぇよ
43.別に拒否してもよかったのに…
てかなんで43が2個もあんのwwww

44.…もしあなたの足元に石があったらどうします?
kick

45._| ̄|○
(´゚Д゚)
46.では文の最後に(汗 をつけて文を作ってください
そろそろストーブ出そうか(笑)(汗

47.次にorz をつけて文を作ってください
あ、おやつの時間だorz

48.次にwwwをつけて文を作ってください
うはwwwおkwwwはーくo

49.では、次で最後の質問です。最後に一言
つきゃれた

50.…この質問で聞くはずの「最後に一言」を49で行ってしまったああ
えええええ

51.そんなわけで51に増えました。バトンを回す人を何人でもいいので答えてください。
実質52だけどね;

んじゃぁまぁ見た人orネタない人やってくだしw

2007/05/07 (Mon) 22:06
そっちだぁぁ・・・くそっ

高校楽しいは楽しいけどさ

だんだん部活終わる時間長くなってさ

今日7時45分ぐらいに終わったんだよね('∀`;

ももとか痛いし部活終わってから家帰るのに30分以上かかるし・・・

だから帰ったら9時ぐらいなんだよね;;

とゆーわけで

めいぽできる日は土日しかないんだよね!

ほんとたまにしか入らないけど

トモロク残しといてねb

じゃノシ

2007/04/24 (Tue) 23:02
・・・

めいぽ仮引退or引退しよっかな・・・

やることないし(´・ω・)

2007/04/21 (Sat) 22:05
Enjoy

今日俺のやってる部活のの試合(何やってるかは秘密)見に行きまして・・・

激しいんだよね

なにせあのスポーツだからw

てか俺の体系であのスポーツやったらすぐ骨俺そうだしね('ω`

てか高校楽しー

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


